Top > 千趣会 ベルメゾンは女性の強い味方

千趣会 ベルメゾンは女性の強い味方

毎日の生活をもっと楽しく送りたい。人に自慢したいことや、教えてあげたいことがたくさんある、そんな素敵な生活を送っている人が集まって、それぞれの生き方や、暮らし方を多くの人と共有しながらみんなで作っていくサイト「くらしのたまご」くらたまっていうサイトがあります。

千趣会 ベルメゾン生活スタイル研究所というところが主催しているそうです。女性の大敵「冷え症」対策のグッズを研究したり、それを防ぐものを開発しちゃったり、今話題のエコバッグの研究だったり、生活の中で必要かつ、重要なことを話題にしてくれているので、とてもためになります。

ものつくり会議というものがあって、そこで集まった人たちが話題になっていることを議題に話し合いを重ね、欲しい商品をカタチにしていく・・・そんな場があるなんてすばらしいですよね。消費者の側にたった主婦が考えることなので 無駄もなく、生活の知恵にあふれています。

ベルメゾンは 女性にとってとても役に立つ情報や 商品を提供するために日々努力重ねているっていうことですね!

 

 除湿機の評判  ゴールデンウィークを海外で  ゴールデンウィークに旅行
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン(2009年6月28日)
千趣会 ベルメゾンは女性の強い味方(2009年6月28日)
千趣会ベルメゾンネット(2009年6月28日)
千趣会「食」のカタログ(2009年6月28日)
千趣会のカタログで妊娠・出産・お祝いもOK!(2009年6月28日)